

いままで・・・

素敵なステーキです。
誠に勝手ながら脱退させていただくことになりました。
内心はとても寂しい気持ちでいっぱいです。

13

しかし、また新しい仲間とともにがんばっていきたいと思います!

2

いろいろな人にお世話になりましたが、特にクランマスターの桜木京さんには大変お世話になりました。
また、機会がありましたらどこかでお会いしましょう!


1


では・・・
さようなら!!

まぁ・・・はい

やぁ、僕のこと覚えてる?
ステーキだよ。
最近はクラン員のIN率が減ってきているんだ。

とりあえずこのブログは大した事書いてないけどさ、
とりあえず一時的に時を止めることにしたっす。

また、いつかお会いしましょう・・・





さよならなんて言わないよ・・・
ずっとみんなといたいから・・・

お久しぶりです

桜木です
久々にメンバーページいじってました
プさロフィール

久々に驚いたわ

こんにちわ、ステーキです。
それは今日のメンテ後の話・・・・
ペーパチを回して9000PGめ・・・
お?


ooatari1


おおお?


ooatari2


!!


ooatari3

大当たり来たー!!

という話、でも最近マシンガンが当たる気がしないからちょっと
使いこなすのは難しいかも(-_-;)

ではまた!

祝・Lv23

今日の朝、Lv23になったので今現在の成績をupしたいと思います。

seiseki1


seiseki2.png


このような感じです。Lv24になるように頑張りたいです。
プロフィール
NiceSteak.png 素敵なステーキ
使用キャラはガイ一筋なナイスガイ。最近はサイラスに浮気している噂も・・・ SakuragiKyoo.png 桜木京
帽子とドクロがトレードマークのTCマスター。 Tyarinko.png tyarinko
なぜこのような人がこんなクランにいるのかは謎。 S.png S・SPEED
私はSです。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
公式サイト
papaerman_afiri_120x600_B.jpg
検索フォーム
リンク
公式サイト
papaerman_banner_afiri_120x600_A_r2_c2.jpg
